
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

C79新刊サンプル





【ストーリー】
ウルダハに着いた冒険初心者のミコッテ。しかし、彼女に待ち受けていたものはニエルフレーヌによって仕組まれた卑劣な罠だった・・・。ウルダハの闇に潜む淫靡な宴が今、始まる。

と、いった感じの内容です。
よろしければお手に取って見てやってください。

スペースは【3日目 西 け 20-a】みりおんらぶです。
当日は会場限定のペーパーも配布する予定ですのでお楽しみにー。
同人 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/23 12:21

冬コミ新刊表紙

C79表紙 blog用


表紙完成しましたー!
なんていうかそのまんまなタイトルですね!恥ずかしいですね!

現在、絶賛修羅場中ですが頑張ります。
近日中に本文のサンプルも公開する予定ですのでお待ちください。

よっしゃトーン入れるぞー!
同人 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/12 13:30
 | HOME | 

