【C83】PerfectLesson-渋谷凛完全調教-【サンプル】

無事入稿完了しました。冬コミ新刊2冊目です。
内容は、枕営業に手を染めた凛ちゃんがそれをネタに脅され調教されていくストーリーです。
トイレで犯されたり、おっさんに犯されたり、変態調教されたり・・・どんどん堕ちていきます。
相変わらず純愛好きな方にはオススメできない内容となっております。
あとスカトロの直接描写はないのでそちらを期待されている方はご了承ください。

会場用のおまけコピー本も制作予定です。それでは皆様、スペースでお待ちしています。

【追記】新刊2冊とらのあな様で予約が開始されました。もしよろしければどうぞ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/68/040030096848.html
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/41/040030094118.html





同人 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/26 02:20

【C83】蘭子ちゃんをいじめたい!【サンプル】

無事入稿完了しました。なんと参加者12名、44ページという凄いボリュームの本が出来上がりました。
ソフトなネタからハードなネタまで取り揃えております。
参加者リスト(50音順)
愛瀬郁人、are、薯蟲、A00、かんてんZ3、つきかせ、ナマゴ、ふぃかる、夜与、Yayoyayo、ゆーちん、unit_see
参加者の皆様本当にありがとうございました。

03 のコピー
14 のコピー
20 のコピー
15 のコピー
29 のコピー
同人 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/22 03:49

C83 冬コミ新刊2冊表紙

"3日目東C-59b"にて頒布します。
凛本は前回の夏コミの本で収録出来なかった調教パートの詰め合わせです。
全編エロですよ、エロ。

蘭子本は神崎蘭子ちゃんいじめたい合同本となっています。漫画、イラストで11名の方にご参加頂いています。
ゲスト参加者の詳細については、入稿後にサンプルと一緒に告知する予定です。
よろしくお願いします。
C83凛本web用2
蘭子web用2
同人 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/14 01:46
 | HOME |