C85参加します


コミコミお疲れ様でした!
スペースに来て下さった方、本当にありがとうございました。

そして告知です。
コミックマーケット85当選していました。
スペースは3日目 東フ-07aです。
新刊は凛ちゃん調教本の予定です。
また汚いおっさん達に犯される方向で・・・ムフフ

新刊の他にはC84で出した既刊と、コミ1☆7で出した貴音本を持って行く予定です。
貴音本なのですが、何人かの方から再版して欲しいというご要望を受けまして、刷り直しました。

とらのあなさんにもう入荷している様なので、もしよろしければどうぞ!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/93/040030119320.html
また冬コミの会場にも数十部持って行く予定ですので、そちらでも是非。

それでは、冬コミ原稿頑張ってきます!
同人 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/11/24 19:33

らくがき

なんだか最近サークルカットばかりで少し寂しかったので
たまにはTwitterに上げていたらくがきをこちらにも

はー・・・しぶりんと寝起きのコーヒーを飲みたい



同人 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/11/24 19:27
 | HOME |