C85新刊 艦隊奴隷 高雄 サンプル

C85新刊の入稿なんとか完了しました。
1冊めのページ数を増やして力尽きたため、今回2冊は出せませんでした。申し訳ない。

高雄本は36ページ500円にて頒布する予定です。
スペースは「3日目東フー07a みりおんらぶ」です。

余裕があれば、今回も会場用のおまけ折り本を作る予定です。
数ページのらくがき詰め合わせになると思われます。

委託についてですが、イベント終了後に書店様に発送するため
1月中旬以降に委託開始されると思います。
また詳細が決まり次第blogにて告知しますね。

それでは、よろしくお願いします。
おまけ本作業に行ってきます!

【追記1/15】
書店委託も開始されたようです。

メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001069713
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/02/040030180236.html

会場に来られなかったという方も、もしよろしければどうぞー。


C85_sample01.jpg
sample_02.jpg
sample03.jpg

sample04.jpg
同人 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/12/26 23:46

C85新刊1冊目 高雄調教本 表紙

コミコミで出せなかった艦これ本を冬コミに投入

高雄が調教される本になります
浣腸メインな感じです

スペースは3日目 フ-07aになります
よろしくお願いします

C85 hyousi_web


同人 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/12/07 14:20
 | HOME |