
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【C83】PerfectLesson-渋谷凛完全調教-【サンプル】

無事入稿完了しました。冬コミ新刊2冊目です。
内容は、枕営業に手を染めた凛ちゃんがそれをネタに脅され調教されていくストーリーです。
トイレで犯されたり、おっさんに犯されたり、変態調教されたり・・・どんどん堕ちていきます。
相変わらず純愛好きな方にはオススメできない内容となっております。
あとスカトロの直接描写はないのでそちらを期待されている方はご了承ください。

会場用のおまけコピー本も制作予定です。それでは皆様、スペースでお待ちしています。

【追記】新刊2冊とらのあな様で予約が開始されました。もしよろしければどうぞ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/68/040030096848.html
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/41/040030094118.html





同人 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/26 02:20
コメント

管理者のみに表示

