冬コミお疲れ様でした&あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!
冬コミお疲れ様でした、東京から戻って参りました。
スペースまで来てくださった方、本当にありがとうございました!
おかげさまで蘭子ちゃん本は完売、凛ちゃん本も9割売れました。はわわ・・・ありがとうございます。
スペースに来てくださったのに蘭子ちゃん本を買えなかった方には本当に申し訳ありませんでした。
とらのあなの在庫が若干復活したので、もしよろしければそちらをご利用ください。(1/2現在)

凛ちゃんの本は委託分の在庫が無い状態ですが、1/13に大阪で開かれるこみっくトレジャーにも持って行く予定ですので増刷します。
1月中旬には在庫が復活すると思うのでよろしくお願いします。入荷したらblogでもまた告知します。

最後になりましたが、今年も宜しくお願い致します。
2013年は勢力的に同人イベントに参加していく予定ですので、またイベントでみかけたらお手にとってやってください。
あと本の感想など頂けるとありがたいです。
スポンサーサイト
同人 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/01/03 02:28
コメント

管理者のみに表示